12/31のツイートまとめ

hima_zinn

今年もあと1分。来年も良い一年でありますように。
12-31 23:59

@moja2neko 出来レースなら、もう優勝決めるシステムをやめればいいのに……。ほとんどの視聴者がポカーンですよ。
12-31 23:51

@akialien ありましたねー。そのころそういう技術動画をよく見た覚えがあります。
12-31 23:46

@moja2neko 最後にモヤモヤしてしまいました。
12-31 23:46

#紅白 民主主義とは一体……。出来レースなら視聴者投票とかやめちゃえばいいのに。なんかモヤモヤした終わり方やったなー。
12-31 23:45

#紅白 え?視聴者の声って何なん???意味ないん???
12-31 23:42

本家によると『Dynamic Virtual Display』とのこと。https://t.co/Hkt1otPe3s https://t.co/kdKznggjMH
12-31 23:39

RT @o_ob: なるほど本家による正式名称はDynamic Virtual Display動的仮想ディスプレイbyライゾマなるほど#NHK紅白 #ダイナミックVR https://t.co/fgP6wNaOq4
12-31 23:36

RT @kaerupyonta13: ここで「ゴジラ」の手話をご覧下さい#NHK紅白 #シンゴジラ https://t.co/oHxDW7auLh
12-31 23:36

紅白でのPerfumeのパフォーマンスで使われた技術は『ダイナミックVR』って紹介されてたけど、実際の技術名は『Fishtank VR』って言うっぽいね。https://t.co/4btYWCFVa1 https://t.co/mrqBj8MDNH
12-31 23:35

RT @chan_neko_da: ガッキーは踊らぬ https://t.co/4yizRBld0h
12-31 23:26

@Jinten000 調べたら今日で2471日目やった。我ながらマメな性格やな。
12-31 23:06

RT @aoky_: 今回、Perfumeがパフォーマンスするのは、ダイナミックVRを用いる映像技法のひとつ「オプティカル・イリュージョン」。CGを一切使わず錯視によって、その場所に存在しないものをリアルタイムで見せる。9月にMステにて一度披露したものがどうなるか #prfm
12-31 23:04

RT @iwaokahisae: 紅白リアルタイムで見れないかもしれないのでこれを。私、恋ダンスの時は星野源は王子風味だと見ていて平匡さんだったらこっちじゃないかと原作風で! https://t.co/hoPnm2QuM1
12-31 23:02

@Jinten000 未だにツイートしなかった日がない俺はいったい。。。
12-31 23:01

ダイナミックVR。以前にMステでやってたよね。ある一点から見ると錯覚で浮き出て見える。ってことはカメラの位置まで計算して映像作ってるんだろうね。
12-31 22:18

RT @matsuo_satoru: 今夜何かが起こる…#紅白歌合戦
12-31 21:56

RT @his_leg: NHKがNHK風テロップを真似るパラドックス #NHK紅白
12-31 21:34

RT @airtweet_jp: 紅白で乳揉み神シーンwww#NHK紅白 https://t.co/zGHgFMH9rB
12-31 21:32

RT @70kyr: ゴジラ上陸したんじゃねーのかよwww https://t.co/pJjx7ugC3g
12-31 21:32

@whu_chan いいね!
12-31 16:40

2016年プレイしたゲームまとめ - ゲームプログラマー暇人日記 https://t.co/YxNFfwPqLB2016年にプレイしたゲームをまとめました。今年は34本プレイして23本クリアしていました。来年も楽しいゲームがたくさん遊べることを期待しています。
12-31 14:59

AWS IoT ボタンhttps://t.co/E7VUZCSjeGAmazon Dash Buttonのコレ、まだ日本じゃ使えないのか。発表されてからちょっと時間経ったし、ちょっと試したい事があったから使えなくて残念。Dash Buttonハックするしかないのかなー。
12-31 12:24

@moja2neko 『すべての○○を集める』系が多いので、最後まで全然トロフィー集まりませんでしたね。さっき確認したらクリアしてるのに3つしかトロフィー集めてませんでした。
12-31 11:37

【解けたら天才!】2000人に1人しか解けない問題がヤバすぎる!|面白ニュース 秒刊SUNDAY https://t.co/oNCVA3gdsS全部正解だったんだけど、そんなに難しいのコレ?
12-31 11:32

あ、NANAが流行ってた頃に俺も読んだ事を思い出した。『めっちゃドロドロしてる』って感想になってから、あまり少女漫画読んでないかも。。。でも、なんかいろんな事を考えさせられるという意味ではいい漫画なのかも。読んだのも随分前だから、今読んだら違う感想になってるかもなー。
12-31 09:16

うーん、確かにって思う事もある。別に少女漫画がキライなわけではないよ。男兄弟しかいないし、読む機会が全然ないだけ。多分、少女漫画があったら読んでたと思うし。> RT
12-31 09:15

RT @tinarubii: どうして少女漫画は面白いものでもなかなか男の人は読んでくれないんだろう…とずっと思ってたけど、なるほど納得。松田奈緒子先生/「少女漫画」より https://t.co/lc9AqAHcwb
12-31 09:08

@ARTsak 元々プロジェクトに居た人に休日出勤させまくって機能を入れるって事もあるでしょうが、あまりにムリさせるとミスが増えて逆に効率が悪くなりますし。最悪、会社辞めちゃうパターンになりますからね。適切な量の仕事にする事も大切だと思ってます。
12-31 09:01

ソフトウェアの遅れがあるときは人を増やすのではなく仕様を減らす方がいい。バージョンアップ対応で全機能入り対応とかが正しい。前の会社で学んだ。> RT
12-31 08:49

RT @GOROman: https://t.co/w55ygRxRVo
12-31 08:45

RT @GOROman: よしプログラマー200人投入だ! https://t.co/5cLBkRFzuz
12-31 08:45

言われて『なるほど!』って思ってしまいました。 https://t.co/HZKMqbD2VH
12-31 08:22

寝よ。おやすみなさい。
12-31 01:07

明日はお酒飲まない!休肝日にする!
12-31 00:57

JavaとJavaScriptはメロンとメロンパンくらい違うって良い例えかもw
12-31 00:54

RT @vitaone_: パン職人「メロンパン作れます」農家「メロン作れます」営業「OK」パン職人「メロンは作れません…」農家「メロンパンは作れません…」営業「ごめん、名前似てるから間違えちゃった☆」https://t.co/soZPNkqIdG
12-31 00:53

RT @vitaone_: 某氏から「Java」と「JavaScript」の違いがわからない営業さんの話を聞いた……今でも至る所に居るんですね……😨
12-31 00:53

歩いている間、なんとなく空を見て星がキレイだなーとか思ってた。オリオン座がハッキリ見える感じ。大阪だと周りが明るいからあまり見えないけど、滋賀県田舎だからなー。大阪より寒いし、空気が澄んでいるっていうのもあるんだろうね。
12-31 00:15

母親が『先に寝るから駅に着いたら電話して。迎えに行くから』と言っていたが、全く電話に出なかった。仕方ないので歩いて実家に帰宅。家の電話とか父親に電話とかしても良かったけど、寝てるところ悪いし。タクシーでも良かったけど、久々に歩くのもいいなーとか思っちゃった。
12-31 00:14

@sanop41 お大事に!
12-31 00:12

@sanop41 下りやったから全然なかった。
12-31 00:11


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる