01/09のツイートまとめ

hima_zinn

RT @Phenicks: Procedural SkeletalMesh slicing, only a proof of concept as it's still buggy, but it seems to work :D. #unrealengine #ue4 #in
01-09 23:06

声優の番組も終わったので『あんたの夢をかなえたろかSP』見てる。結構好きな番組なので録画もしてる。見逃した部分は後で見ようっと。
01-09 22:34

予想的中!これは絶対1位もあってるでしょ。
01-09 21:31

RT @citacitayaka: 『アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝』、PS4 Proを使って実家の4KTVでプレイしたらマジで美麗すぎてビビった。「今のゲームすごいやん!」って母も感動してた。(※PS4ゲームのCG。しかもムービーではなくプレイシーンでコレだよ…) #U
01-09 21:29

2位は野沢雅子さんと予想。
01-09 21:09

RT @R_Nikaido: 声優総選挙、大塚明夫氏が演じるキャラ紹介でMGSのスネークには一切触れないのにBGMとしてMGSの曲流すという。テレビ局側の都合が垣間見える。
01-09 21:00

声優総選挙、1位は山寺宏一さんじゃないかな?
01-09 21:00

#PS4share #ff15 アビリティの線がなくなるバグ https://t.co/kIIQ7odtvg
01-09 18:03

iPhoneをバックアップから復元中。TwitterとLINEの復元は完了した。あとの処理は家でやろう。
01-09 12:56

RT @Soichiro_Sun: これはアツイ。 #キングダムハーツ15周年 https://t.co/JvyeVsWjO3
01-09 12:52

RT @kknmsm: すごい!すごい!!これもうホログラムじゃん!STAR WARSの世界じゃん!Hypervisionだって。超かっこいい。#CES2017 https://t.co/JZ1vBIUfQo
01-09 12:38

RT @jjjrestcos: #キングダムハーツ15周年 出勤前から幸せな気分になれたありがとう https://t.co/k1Y0Vg21kL
01-09 09:12

RT @Jixon_Livermore: クロック横の映像素晴らしすぎて、、、、!!!#キングダムハーツ15周年 https://t.co/TDsc0J11AR
01-09 09:11

RT @GOROman: 風呂の電気のオンオフと色を変える例HomeKit/hue https://t.co/fNniWj6865
01-09 09:10

iPhoneのバッテリー問題。iPhoneを初期化したらバッテリー充電できるようになった……。え?ソフト側の問題なの???うーん?わからんぞ。
01-09 09:00

SiriってGenius Barの予約できないんだ。ってか、『日本ではお店の予約ができない』っておかしくない?PCやアプリ使えば予約できるし。『Siriでは予約できない』って意味で言ってるのかな?Appleのサービスだしそ… https://t.co/CnVFu1bxid
01-09 08:15

数式よりもハグの効果に驚いた。> RT
01-09 08:05

RT @msmtnrk: 「30秒ハグするとストレスが1/3軽減するんだって!90秒ハグすればストレス0じゃん😆❗️彼氏にしてもらお〜」と呟いてた女子大生に、「2回目以降から全体値が下がるので、2/3×2/3=4/9、4/9×2/3=8/27のストレスが残りますよ(^^;」って…
01-09 08:03

スマホのバッテリー充電できないのは死活問題。昨日、「バッテリー変えるだけだからデータ消えないよね?」ってチャットで聞いたら、「動作確認の為に初期化してる」との事。マジかよってなった。バックアップするのが面倒だ。。。
01-09 07:59

昨日、Appleのチャットサービスに連絡したんだけど、バッテリーに問題があって充電できないとの事。iPhoneって遠隔でも解析ができる仕組みがあったあんだね。知らなかった。って事で、朝からApple Storeに向かう為はやく起きました。おはようございます。
01-09 07:49


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる