01/15のツイートまとめ

hima_zinn

RT @ENDEDooooooo: 友人の爽の食べ方が奇抜すぎる https://t.co/W4hWD8icBe
01-15 14:32

RT @qtvr_master: 雪の銀閣寺。さっき青空も見えてたので、金閣寺もきれいだったかも。 https://t.co/MA3stOuU9z
01-15 14:31

窓開けて空気の入れ替えしてたら、いつの間にか雪が降ってた。
01-15 10:22

旦那が〇年間作り続けたゲームをプレイした同人嫁の雑記https://t.co/CcwDr8rJHC【ネタバレ注意】『人喰いの大鷲トリコ』の話でした。泣きました。クリアした人には是非読んでもらいたい。未クリアの人はクリアした後でどうぞ。
01-15 09:48

RT @z_zabaglione: 色々と叩かれているけど、昔と今では情報量に大きな差があるので、「新ジャンル」と思える作品の比率が相対的に減っているように感じるでしょうね。なので情報の伝えにくさを問題にするのは良いと思う。 https://t.co/Sm8q33sra0
01-15 09:43

問題は能動的な人にどのように情報を伝えるのかという事。新しいゲームを作る場合、ゲームを作る事よりもそれを広める事の方が難しいと思っています。知ってもらえないと楽しさを分かってもらえないし、買ってもらえない。うーん、難しい。
01-15 09:30

スマホゲームが流行ったのは21世紀以降だし。話の中でポケモンGoに触れないのはなんかだかなぁって感じ。インディーズゲーム入れたら新しいジャンルのゲームもいろいろあるし。去年やったゲームだと『ラインウォブラー』とか『Her History』は新しいジャンルのゲームだと思った。
01-15 09:27

僕は「新しいゲームが生まれない時代」を生きているのかもしれない - いつか電池がきれるまで https://t.co/SwjFbYgvsl『全く新しいジャンルのゲームというのは、21世紀に入ってからは、出ていないのではないか』という話。ちょっと何言ってるのかわからない。。。
01-15 09:24

RT @R_Nikaido: [僕は「新しいゲームが生まれない時代」を生きているのかもしれない https://t.co/yyer9s5oAu ]総ツッコミ食らってるけど、多くの人は能動的にゲーム漁ったりしないんだよな、という。こういう人に面白いゲームをどう届けるかが大切。(で…
01-15 09:22

RT @scarletshow: なぜ日本人には虫の「声」が聞こえ、外国人には聞こえないのか?- 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/lDpfud2BXWマユツバ記事かと思ったらすげぇ真っ当な人類学のお話だった。おもしれぇ
01-15 07:08

2時まで眠れなかったのに、6時半に起きた。さすがにもう一度寝ます。おやすみなさい。
01-15 06:37


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる