01/30のツイートまとめ

hima_zinn

人工知能や機会学習に興味がある。もっと時間あれば勉強するんだけど、これからドンドン仕事忙しくなるからなぁ。最近、自分のための勉強もあまりできていないので良くない。いつもの自分らしくないので、無理矢理でも時間つくって勉強しなければ!
01-30 23:26

線画着色webサービスPaintsChainerを公開してみた on @Qiita https://t.co/85tdvAhBEc線画を自動で着色してくれるサービス。かなり完成度が良い!
01-30 23:24

RT @shiho_mn02: 気になったので例のやつでりんりん先生塗ってもらったんですけどりんりん先生じゃなくなったって以外私よりセンス溢れる感じに塗られている→https://t.co/j635MrB4mb https://t.co/mS95XsZ95C
01-30 23:22

RT @shigatake: 新しく買った4Kテレビと、今まで使ってた720pテレビの比較(コンデジ撮影) https://t.co/bJnXT2FjEc
01-30 09:21

RT @yokotaro: ニーアは、ファンの方はもちろん、メディアやショップの中の人に「マイナーだが俺が推してやるぜ」っていう方が多くて、そういう人に支えられてきた感。そして、いざ続編が出ると、旧来のファンの人は「大丈夫!?ニーアだよ?きっと酷い目に遭うよ!?」と新規ファンの…
01-30 09:20


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる