02/11のツイートまとめ

hima_zinn

久々のスーツは慣れないなー。以前の会社では毎日着てたのに。1年半振りだと変な感じ。
02-11 18:05

RT @SplatoonJP: こちらの動画で、「プライベートマッチ観戦機能」を利用しているところをご覧いただける。録画機材を用意すれば、このような動画をご自宅で収録することができるぞ。https://t.co/q7jkpMlIWq
02-11 17:33

RT @rikak: https://t.co/dU4Lmkc39b @youtubeより 先ほどのトレーラー、youtubeにあるみたいです!
02-11 17:28

RT @SplatoonJP: 有線LAN接続のための機器を揃えるのは大掛かりだが、インターネット接続は不要だ。さらに、有線LAN接続の場合は、9台目、10台目のNintendo Switchを接続して、プライベートマッチ観戦機能も使用可能。スプラトゥーン甲子園と同じような…
02-11 17:28

RT @SplatoonJP: 『スプラトゥーン2』では、最大8台のNintendo Switchで、ローカル無線通信によるプライベートマッチができるのは、既にお伝えした通りだ。これに加えて、TVモードのNintendo Switchを有線LANで接続し、プライベートマッチが…
02-11 17:28

性格診断結果:管理職にとても向いている。自分を犠牲にする。長所は、理性的である、合理性を尊ぶ、沈着冷静。短所は、権威的である、打算的である、冷徹である。 https://t.co/cZzjl0inDs #診断マッチアラーム自分では理性的ではあるけど、冷徹ではないと思ってる。
02-11 17:21

RT @muginomaki: 551の豚まん食べたことある人ならこの嬉しさが分かっていただけるハズ https://t.co/4OpctdEeAN
02-11 17:17

そろそろケータイの電源切る
02-11 12:32

RT @tobisuke_morita: 眼科いってきた。医者「車椅子慣れてますね」森田「初めてです」医「皆さん、旋回で戸惑ったりするんですよ」森「ゲームで慣れてるのかも」医「なんのゲームです?」森「バーチャロンとか…」医「あ!確かに同じシステムですね(笑)」…
02-11 12:24

アサクリって映画化するのね。イーグルダイブとかやるんだろうなー。 https://t.co/8U1IQV5Ayh
02-11 12:18

RT @mamacharikurosu: @ichika292 FF外から失礼します、中パチは大変有効な演技だと思います。手描きアニメでは目パチ時に若干うつむかせるとさらにそれっぽくなります。参考までにアニメーターズサバイバルキットより図解です https://t.co/ud
02-11 11:52

RT @72kodachi: デニムの質感の出し方が気になるというお声を頂いたので!自分も手探りだったので変なとこあるかもしれないです… https://t.co/upGOX20FD1
02-11 11:47

#mbshack 知り合いも参加してるし、参加してみたかったなー。今日はずっと前から予定入ってたし、この時期仕事が忙しい事も分かってたから仕方ない。参加はまた来年。結果は気になるので、テレビで放送されたら見る。
02-11 11:44

外出!外さむー。
02-11 11:40


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる