02/26のツイートまとめ

hima_zinn

あれっ!?ヨドバシ梅田のゲーム売り場が地下2階に変わってる!いつの間に変わってたんだろう???
02-26 16:27

梅田でやってるファンタジーアート展に行ってきた。やっぱり天野喜孝さんの絵いいなー。 https://t.co/m5fFJfxTOt
02-26 16:08

学生の作品なのか。すげー。> RT
02-26 15:28

RT @Luv257Poke: 1年間CGの勉強してここまでなんとか出来た!これでもまだまだだから あともう1年でもっと成長できるように勉強します^^* https://t.co/9JT0i9IMxG
02-26 15:27

RT @rikak: 以前出したLive2D本、なんか色々あって印税が1年以上保留になるみたい…。結局表紙のイラスト代くらいしかいただけてなくてかなしい…。物自体はしっかり作れたと思ってるので、ちゃんと印税出してくれる出版社さんの所で改めて作りたいなぁ…どこかありましたらよろし…
02-26 15:21

RT @syyama_net: 年長者はゲーム=遊び=仕事ではないといった印象を少なからず持っているのは、非常に惜しい点だと思うんだよね
02-26 15:18

#NowPlayingGame #GRAVITYDAZE #GRAVITYDAZE2 何が言いたいかというと、『GRAVITY DAZE 2』をやりたいのにクリア済みの、『GRAVITY DAZE』をセーブデータ作るところまでプレイするのが面倒だったってことですね。
02-26 12:18

#NowPlayingGame #GRAVITYDAZE #GRAVITYDAZE2 『GRAVITY DAZE』はPS Vita版でDLC含めてクリア済み。PS4HD版はPS Plusのフリープレイでもらってました。
02-26 12:16

#NowPlayingGame #GRAVITYDAZE #GRAVITYDAZE2 前作のセーブデータがあればコスチュームが増えるということなので、『GRAVITY DAZE 2』のプレイを開始するために前作の『GRAVITY DAZE』をプレイしてました。
02-26 12:13

なんか眠れない。うーん、もう起きるか。
02-26 10:52

3時に寝たのにいつも起きる時間に目が覚めちゃった。うーん、眠い。もう一度寝る。
02-26 09:31

終盤だったので一気にFF15クリアしました。眠い。もう寝ます。おやすみなさい。
02-26 03:03

#nowplayinggame #ff15 #PS4share FF15クリア! https://t.co/S6ksUwe0wi
02-26 02:59


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる