04/03のツイートまとめ

hima_zinn

RT @muo_jp: 新社会人よ、「ネアカ」でいこう ソニー平井社長 https://t.co/7mRgZFneNZソニー株式会社を退職しました https://t.co/9oUS0s6fZs2件ほぼ同時に流れてくると味わいある
04-03 20:39

RT @sekiguchiaimi: 【私の3Dスキャンデータ】よろしければどうぞご自由にお使い下さい!使用の制限は、あなたの道徳観にお任せします!せっかくなので実験でもなんでも使って遊んでもらえたら嬉しいです!https://t.co/QJ6CEB4PVT#3D #フリー素…
04-03 20:37

かえろー。お疲れ様でした。
04-03 20:36

RT @yokoyama_bancho: どうして電車で座らないママさんがいるのかずっと不思議だったんだ https://t.co/6sobLcGIHW
04-03 20:33

RT @hazuma: ところで先日よりPSVRを買ったりHTC Viveを買ったりしてひそかにプレイしていたVRモノだけど、今日ようやくAllumetteを見た。VR短編アニメ。こりゃ確かにすごい。こういう表現がありうるんだな。これは今後可能性があるのではないか。
04-03 19:51

@PaperSloth 参加予定だよー
04-03 19:17

@PaperSloth おっ!久々に会えそう!
04-03 19:16

おかずさん浮いてるwww https://t.co/eIAyYYyjXp
04-03 19:14

RT @aizen76: 講演者内容が発表されましたが、登壇者情報の通り、今月よりUE4 & VRを専門とする制作集団、Indie-us Gamesとして活動を開始しました。UE4のお仕事をより幅広くやっていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。https://t.co
04-03 19:12

SEとPGでSEの方が上だっていう日本の風潮嫌いだなと思いながら読んでた。> RT
04-03 12:26

RT @vaaaaanquish: ソニー株式会社を退職しました https://t.co/WdUACL6t2z
04-03 12:25

@snakesize あー、もちろんです。トールネック終わっただけです。でも、『最大でもこの大きさなのね』って思っちゃって。。。ゼルダのMapが広すぎるっていうのもあるのですが。
04-03 01:14

@ldl19691031 I cleared all Tallneck in 15 hours.I have not cleared the main quest yet.
04-03 01:12

#nowplayinggame #HorizonZeroDawn 遊び始めて15時間くらいでマップが完成してしまった。ゼルダとのマップの大きさの違いを感じる。
04-03 00:45


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる