05/14のツイートまとめ

hima_zinn

RT @kfurumiya: ゼルダでの難しめな塔の登り方、どっかで見たこの方法がスマートかつ仕掛けガン無視してて好き https://t.co/aMNjK3N7RH
05-14 23:16

わかる。3〜4年前のBitSummitの空気感に戻って欲しい気持ちがある。
05-14 21:58

RT @aizen76: なんかBitSummitよりも東京インディーフェスの方が楽しそうに見えてきた…BitSummitがこのまま個人や同人ゲーム開発者に優しくなくなるなら、途端に興味が失せるかもしれない。
05-14 21:57

RT @NVIDIAJapan: お母さんが母の日に欲しかったもの、これでしょ?お母さん、いつもありがとう!#mothersday #母の日 #GameReady https://t.co/tEpeAmK6hp
05-14 21:55

スコールサワーが気になったので買っちゃった。美味しかったです。 https://t.co/o63pNShYpb
05-14 21:51

全部含めても400円で買えるし、興味ある方はどうぞ。自分はまだクリアしていないので面白いかわからないけど、かなりレビューは良いです。https://t.co/7OFpsVdNrS
05-14 18:51

って思って、Steam見たら過去の自分が買っていた件。積みゲーの中の一本だった。 https://t.co/LQ5NAIrOV0
05-14 18:49

『アランウェイク』が音楽ライセンス切れにより販売停止へ。Steamで90%オフのセールが開始予定な一方、スタジオは再契約を模索中 https://t.co/awL0uMfrHO『Alan Wake』まだやってないけど、90%オフなら買っておかなきゃ!
05-14 18:48

RT @teco_park: 出展辞退したけど来てるTIF。こういうインタラクティブアートに近いゲームもある! https://t.co/obqDNholaC
05-14 16:18

@yanosen_jp こんな場所があったんですね。知らなかったです。情報ありがとうございます。
05-14 15:14

モンスターハンター頂上大会2017 大阪地区大会https://t.co/pDohvrkeVm15:30から狩王決定戦なので見ます。
05-14 15:11

@yanosen_jp どこでやってるんでしょうかね。結構広くて良さそうです。
05-14 15:11

@yanosen_jp 少なくとも3人は見覚えがある人でしたw
05-14 15:08

女性限定Unity VR勉強会の人数すごいなー。いろんな勉強会行ってるけどこんなに女性いたことないよなー。やっぱり女性限定ってすると参加しやすいのかな。> RT
05-14 15:08

RT @obaatsu: 女性限定Unity VR勉強会。こんなにVR興味ある女性いるのかー。普段の勉強会は男ばっかなのに https://t.co/Ztqps9tsTZ
05-14 15:06

自分はゲームが趣味です。無駄じゃないかと言われれば、『趣味を極めてゲームプログラマーになったんだから、全く無駄じゃない』と答えます。趣味は人それぞれなので、趣味を否定することはしません。否定されるのも否定するのもキライです。
05-14 14:53

仕事して寝るだけの「趣味を持たない人」と過ごして分かった、「物事を楽しむ」ことを無価値だと思っている人の存在 https://t.co/tosRPYfCP5あー、こういう人いるね。趣味を時間の無駄だと考える人はいるけど、自分は楽しければそれで良いじゃないかと思ってます。
05-14 14:41

RT @sakata_77: 近距離パワー型の新手のスタンド使い https://t.co/J8EnfQQy8S
05-14 09:46

RT @satake_take: そうそう、言いたかったのはこれだよ!28℃設定は省エネどころか生産性落ちて仕事できなくなるからやめて(´・ω・`) #tvasahi https://t.co/6JsjNgTXzp
05-14 09:42

@rybeus_siro あー、わかる。
05-14 09:37

眠気限界。おやすみなさい。
05-14 00:44

@mnmn_r8 自分はテレビの横にメタルラック置いて、そこにゲーム機をまとめて置いてますねー。ゲーム機ありすぎてテレビの下だけでは入り切らないですw。
05-14 00:07

RT @pcb: 東京駅のキントーンの広告。上司煽りなどにおつかいください https://t.co/HYcKcQBpAr
05-14 00:06


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる