05/24のツイートまとめ

hima_zinn

RT @eru01: それはズルやろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww謎の半導体メーカーやめーやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #decode17 https:/…
05-24 21:02

RT @kohack_v: 他者の作品を見て「既存技術しか使ってないしこれくらい別に作ろうと思えば作れるでしょ」と見下す人は多いけど、実際に作る人はほとんど居ない。既存技術の組み合わせだとしても、ちゃんと作ってる人の方が全然凄いと思う。
05-24 21:01

RT @bozu_108: 「いきなりステーキ」の対義語選手権の結果を発表します。最優秀賞「まだかよサラダ」金賞「いまさらユッケ」高齢の住職賞「時すでにお寿司」入選まだ牛いまだにお通し約束通り寿司死角からおひたしでしょうねハンバーグ遅いぞナッパ
05-24 18:44

RT @luckystar___: nvidia 株価があと少し伸びただけで、日本の会社で時価総額がnvidiaより大きいのはトヨタだけになるのだけど、日本の会社のほとんどの社長さんとかnvidiaとか知らないんだろうなぁ。謎らしいし。
05-24 09:10

完全にBluetoothでした。> RT
05-24 08:39

RT @mnishi41: ペアリングで薬指を思い浮かべるのがリア充、Bluetoothを思い浮かべるのがガジェオタ。
05-24 08:38

RT @syyama_net: 電車に乗ってたらJKが「ネットでは歳上でも敬語じゃないのに何で部活では敬語で話す必要があるの?」って言ってて、数年後には敬語に関するパラダイムシフトが起きそうだなと思った
05-24 08:38

RT @dfk_ohnuma: 【投票お願いします】Switchでも出ますがSteamはGreenlight通らなきゃアカンので是非投票お願いします!! / @steam_games: L.F.O. -Lost Future Omega- https://t.co/RYYof5
05-24 08:35


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる