06/09のツイートまとめ

hima_zinn

RT @jiro_ishii: NHK 謎解きLIVE 『CATSと蘇ったモリアーティ』の詳細が発表されました。原作はイシイジロウ。シャーロック・ホームズ世界観監修に北原尚彦。トリック監修に伊東幸一郎。人工知能監修に三宅陽一郎。と、超ゲーム業界な布陣です。https://t.c
06-09 22:03

@Jinten000 あ、それで思い出したわ。俺も帰ったらPayday2ゲットしようっと。
06-09 21:54

仕事終わったー。お疲れ様でした。
06-09 21:51

RT @emifuwa: 大阪でもまた体験会やってほしい!というお声があるので考えてる…とにかく問題は場所なんだよなあ…大阪で、ある程度騒いでも問題なくて15人~20人くらい入れて、3~4時間安めで借りられる場所ないですかねえ。3時間だと足りないので4時間以上借りられるのが理…
06-09 09:15

RT @syyama_net: NCMBとして初登壇しますよ! / 【大阪開催】NCMB×Unity 炎のチャレンジャー ~これが出来たら(売上)100億円?~【一條 貴彰氏/Unity 鎌田 泰行氏 講演!】 (7月2日) #ncmb https://t.co/prC1DET
06-09 09:10

RT @yokotaro: あと、ドサクサに紛れてシノアリスのニーアコラボのニュースも。「これから書きます....」と書け、と言われたので、これから書きます……(本当にまだ書いてない) https://t.co/cvI4keuPev
06-09 09:09

RT @jiro_ishii: 本日発売週間ファミ通”アドベンチャーゲーム総選挙”におきまして「428 〜封鎖された渋谷で〜」がなんと第2位を獲得したとの事。応援いただいた皆さん本当にありがとうございます。中村光一社長、北上史欧さん、なすびさんのコメントが嬉しい。https:/…
06-09 09:06

https://t.co/huXo4UxIJp
06-09 09:03

やっぱり昨日はちょっと頑張り過ぎた。今日に影響出てる。明日は休むし、エナジードリンク飲んで頑張る。
06-09 08:45

RT @ajico_k: 大変なことになってるらしいhttps://t.co/kGkmVNXk3m https://t.co/e8cWZY6M4V
06-09 00:10


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる