07/01のツイートまとめ

hima_zinn

@yamaquest とてもいいプレゼンでした。これからもいろんなゲーム紹介していただきたいです。応援しています!
07-01 23:56

#勇者ああああ moonは本当に配信されてほしいと願ってるゲームの中の1本。HDリメイクとかしなくていいので、そのまま現行機に移植してほしい。まぁ、いろんな問題があってなかなか移植できてないんだろうなとは思うのですけどね。。。
07-01 23:54

RT @hero_AAAA_TX: moon 、新品で買おうとするとプレミアがついております。中古でもそこそこするみたいです。ダウンロード配信してくれないっすかね。やりたい。 #勇者ああああ
07-01 23:52

RT @A8quattro: おお…今さっきテレビで見ていた方からコメント頂けるなんて、こちらこそありがとうございます!作り手の1人として未だに触れてもらったり話題にして頂けるのは何より有難いことです。何らかの形で再び皆さんとプレイ体験を共有できるようになると嬉しいですね。…
07-01 23:51

RT @A8quattro: 芸人ヤマグチクエストさんによるmoon愛溢れる何とも嬉しいプレゼンでした。作った本人もやりたくなるw https://t.co/AXt5tgcskD
07-01 23:51

RT @hero_AAAA_TX: ど偉いリツイート数でありがたいやら嬉しいやら。番組をもっと知ってくれる人が増えたら嬉しいです。#勇者ああああ https://t.co/7xOGREuCxf
07-01 23:51

#勇者ああああ ヤマグチクエストさん( @yamaquest )、テレビで『moon』を紹介するなんて流石!前回の『リンダキューブアゲイン』といい、ゲームに対する愛が伝わる。ゲーマーから見てゲームのセレクトが素晴らしい。… https://t.co/7mgB2KVMLg
07-01 23:48

#phktn 進捗! https://t.co/1WSezlZ5uk
07-01 18:01

RT @em0141029: FF6を00:00:10でクリア…新記録です https://t.co/Hz3ALxF5re
07-01 15:42

RT @xxxFeet_Nxxx: #phktn パイセンに押さえて貰ってたスプラTを無事入手 https://t.co/Ht3IB9Y4Hd
07-01 15:37

RT @Story_terror: ひょっとしてこれは名言なのでは? https://t.co/8ohl3x05bU
07-01 15:35

#phktn 今から行きます
07-01 10:22

RT @shinkun_aoki: ゲームシステムが同じであればソフトを超えて対戦できるのか?→見事成功させた猛者現る!! - Togetterまとめ https://t.co/QGKFkJh8c4 @togetter_jpからこういうの好き
07-01 06:53

RT @R_Nikaido: ゼルダの足跡機能、記録自体はDLCがない状態でも行われているので「最初から仕込んであってDLCで閲覧機能をアクティブにしているだけ」という状況で、これって忌み嫌われている「アンロック型DLC」なのだけど、これが叩かれている素振りがないの、面白い現象…
07-01 00:17

RT @m_morise: 初任給だけならマイクロソフトも年収700万を提示しているわけで,Huaweiが特殊ってことは無くて,単に日本が技術者を買い叩いていることが知られてきただけなんだけどなw
07-01 00:13

RT @aizen76: 3人目のゲストのはのばさんを追加しました!あと枠を増員しましたので、まだ入れます!ぜひご参加ください。UE4 Osaka Meetup #3 https://t.co/tql0zH8uEt #UE4Osaka
07-01 00:12


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる