07/06のツイートまとめ

hima_zinn

RT @some_sensei: 5分でできる、ゲームの雰囲気をガラッと変えられる設定がスカイボックス(Skybox)。環境光が自動的にいい感じにしてくれるので、スクリプトや難しいことはなーんもいらない。初心者におすすめのワンポイントテクニックです。https://t.co/
07-06 23:59

RT @SplatoonJP: さきほど「スプラトゥーン2 Direct」放映された。ご都合が合わなかった方や、見逃された方は、ぜひこちらでご覧いただきたい。https://t.co/7q56gH0gQI
07-06 23:50

あ、イカ2のニンダイ見るの忘れてた。
07-06 23:29

RT @Kumanbow: そして、まさにこのゲームのように知らないどこかでも人の運命って交差してるんだと感じた。もし、このスタッフが集まらずにこのゲームも世に出ることがなかったら、この人の運命はどう分岐していたんだろう?人は様々な人や、作品との出会いで影響を受け人生が分岐…
07-06 22:36

RT @Kumanbow: 「街」発売後に会社に来たファンレターの中に「このゲームを遊んで自殺を思いとどまった」って言うのがあった。いろいろあって自殺を考えてて、このゲームを遊び終わったら死のうと思っていたけど、このゲームに人生の意味と勇気を教えてもらえて…って内容だった。…
07-06 22:36

抱えてる仕事が増えてきた。これは忙しくなりそう。。。
07-06 20:47

RT @satoru_okubo: https://t.co/MRAxa3oHAK インタビュー記事が掲載されました。顔色悪(笑)しかも何か大きいことを言ってますな...💦
07-06 20:44

RT @TAITAI999: 同席していたのに、ひと言も喋らなかった取材はこれが初めて。そのくらい僕の出番はなかった(((;´д`))) >『428』イシイジロウの、TVドラマをゲームに変える新挑戦。「謎解きLIVE」最新回の本格ミステリ史における文脈とは?  https://…
07-06 20:14

RT @kouic_t: この前のコンピュータ将棋選手権の話だ https://t.co/wshre6RKul
07-06 12:45

RT @nave_kazu: 近所に「コンピュータなんて流行らないよw」とバカにされながらもこの道に進ませてくれた両親に感謝してる。 https://t.co/o14jMXr4Iq
07-06 12:34

RT @unak: NHK見てたら、深刻な教員不足が発生中、理由は子供が減っていくので正規採用を減らして非正規雇用でまかなおうとしてるけどなり手がいないから、国の対策は教師のやりがい等を訴えていくこと、とか言ってて絶望しかなかった。
07-06 01:19


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる