07/17のツイートまとめ

hima_zinn

RT @mucho: 古い例えだけど、サーカスの像の話 https://t.co/Wx7VtjtPr0
07-17 23:09

昨日、祇園祭行ってきた。人がいっぱいだった。 https://t.co/tTJtPkwbSH
07-17 16:50

RT @tukushiA: 記憶を失った主役の目を通して、世界の謎を徐々に見せていく序盤、洞窟物語からインスピレーション得たのです。(初期稿のネームはレグが目覚めるところから始まってる)
07-17 15:43

あれ?もしかしてFire TV Stickでtwitchって見れない?
07-17 13:15

RT @R_Nikaido: 「スプラトゥーンを出せ」とは誰も言わなかったが「銃で人を殺す殺伐としたゲームばかりで飽き飽きだ」とは散々言われていましたね。 https://t.co/jJWsNFsmNU
07-17 12:54

RT @KUROI_JO: E3で発表される前に「スプラトゥーンを出せ」なんて求めていた消費者なんてこの世に一人もいなかったんだから「消費者の求めるものを作れ」なんて間抜けな結果論に過ぎないのだクリエイターはただ自分たちが楽しいと信じるものをお出しするしかないのだ
07-17 12:54

RT @R_Nikaido: ラスボス直前でゲームをやめてしまう病、あれが何故起こるのか解説された記事とかないのかしら。
07-17 11:43

RT @coromegane: この記事読んで、流しの排水口ネットやめて、バスケット2個用意して毎日乾かしながら交互に使うようにしたらマジで常にキレイを保てるようになってストレス激減したのでみんなもやるといいよ。/ 簡単すぎる!これで排水口バスケットはもう汚れない https:…
07-17 01:43

Switch用のケース買った。Splatoon2が発売されたら、何回か会社に持って行くだろうし。 https://t.co/EKNaz1z6Cf
07-17 01:39

RT @tg_editor: クリエイター志望の方は必見!ある物を持ち込んで、ゲーム業界への就職に役に立ったというお話です。「ゲーム会社の面接にいきなり自作の超大作RPG企画を持っていった話」https://t.co/H5snSCQpkj @gakky88NSRさんから…
07-17 00:48

RT @Megumi_Ogata: 左:零号機パイロットは赤木リツコ中:初号機パイロットは碇シンジ右:弐号機パイロットは葛城ミサト…の中の人たちw#VR #魂の座 #エヴァ https://t.co/lcqVuSD1em
07-17 00:39


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる