07/19のツイートまとめ

hima_zinn

RT @ogugeo: 鳥が羽をだらりと下げて浮遊しているように見える動画の紹介記事。 https://t.co/NoYoXal26U テキサス州の Al Brooks 氏宅の監視カメラが撮影。ビデオのフレームレートと鳥の羽ばたきのタイミングが一致して生じた現象。記事では同様の…
07-19 22:19

隣のおばちゃんに塩サブレもらった。美味しい。 https://t.co/70c6lAhTS4
07-19 21:10

つらすぎる。法を変えて欲しい。> RT
07-19 20:23

RT @nikkei: 隆盛「eスポーツ」に法の壁 賞金たった10万円 https://t.co/ppanMiIypa
07-19 20:23

#Splatoon2 今までアナログスティックで操作してたけど、2が発売されたらジャイロ操作を使用する予定。つまり、2の発売直後はすごく弱くなります。
07-19 20:14

#Splatoon2 イカ2のためのアプリ落とした。 https://t.co/bL4G0Wcsre
07-19 20:04

RT @famitsu: プレイステーション4システムソフトウェア機能を公開前に試せる、ベータテストの参加者を募集 https://t.co/8D1CSCzLqi https://t.co/2ISWmczfBV
07-19 20:02

@junyash ええっ!?ビックリです。お疲れ様でした!
07-19 19:51

RT @Kimejiro: 最近東京メトロとジャンプがコラボ広告出してるそうなのですが、家の近くの駅を見るに、なかなかその駅の本質を突いた広告をしてるなと思いました https://t.co/5GyYwfNjuf
07-19 18:18

RT @ume_nanminchamp: 先日、保護者会で「ネットスーパーはダメ。子供と一緒に実際のスーパーに買い物に行って、野菜の産地など知ってほしい」と言われたので、とりいそぎ落とし所として、桃鉄を買ってみた。笑うほどのすごい勢いで産地だの産業だの覚えてく。桃鉄Switch…
07-19 11:28

RT @ST_phys_bot: 【ラジアン】https://t.co/SPPo46CPUx
07-19 09:18

あー、便利なプレイヤーだったのに開発終わっちゃうのか。残念。
07-19 09:16

RT @gigazine: 定番プレーヤー「Media Player Classic Home Cinema(MPC-HC)」がついにv1.7.13で更新終了の見込み、原因は開発者不足https://t.co/uLS1MlrapP
07-19 09:15

RT @shotaimai: マーケットプレイスのサマーセールやりますよ! 最大90%オフ!! この機会をお見逃しなく〜 https://t.co/qU1uqb3YJD
07-19 00:57

好きでプログラム書いてるし、こんなことできるんだ!って思いながら新しい情報集めてるし、こうすれば良いんだって気付きがあって楽しい。勉強会も行くし、社外での発表とかも何回もしてるけど、楽しいから行ってるわけで、勉強しに行っているって感覚ではない。
07-19 00:27

エンジニアは業務時間外でも勉強するべきなのか https://t.co/xtTxgZcxqA『エンジニアがプライベートで勉強するべきなのか』って記事見つけた。自分の感覚で言うと、『プライベートでもプログラミングは勉強ではなく趣味・遊びの感覚』です。勉強してるなんて気はない。
07-19 00:25

クラウドゲームがどんなサービスなのかを理解しているくらいのゲーマーなら遅延とか気にしそう。そもそもそんなゲーマーならSteamは知ってて当然だろうし、Steamの方が安いし、そっちを利用するだろうな。どこをターゲットにしているのかよくわからんな。。。流行るのかな?難しそう。
07-19 00:18

ヤフー新ゲームサービス「ゲームプラス」開始 FF10など39タイトル用意https://t.co/QvUBWKGUUYFFをブラウザとかクラウドでプレイしたい人ってどれくらいいるんだろう?
07-19 00:15


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる