07/20のツイートまとめ

hima_zinn

RT @otsuhata: 例の「足氷」進行いただいてる会社に打ち合わせに行ったらこんな感じでお茶出て来て軽く驚愕したよね。製氷キット、もう少しで世に出ると思われる…! https://t.co/uDGHRgWLOD
07-20 21:52

さて、久々に争奪戦するか。
07-20 21:51

RT @chemical_low: 奇面組を国会議事堂前駅に配置するジャンプ編集部の確かなセンス https://t.co/78T4TcojWV
07-20 21:18

ゲームデザイナーに関しては本当にそうだと思う。あと、色んなゲームを知ってる事も重要かな。ゲームも触り心地の良いシステムって言うのがあって、そういうのは取り入れた方が遊びやすくて良いゲームになる。細かいストレスを感じるゲームはキライ。> RT
07-20 21:12

RT @R_Nikaido: [ゲームデザイナーの適性について - Togetterまとめ https://t.co/pzme9ac99A ]こんな記事あったのか。必須条件「自発的に創作活動をする」「面白さの分析を自然におこなう」は確かにその通りだと思うし、一応自分もやっている…
07-20 21:09

RT @pafuhana1213: 19:00から開場・受付です!受付番号のご用意をお願いしますー!あと、専用のタグを作りました!#UE4AllStudy です! ガンガンツイートしてください~ https://t.co/a5azEHZ07y #UE4AllStudy
07-20 21:06

ご飯会終了!お腹いっぱい!帰るよー。
07-20 21:05

明日は飲み会なんだけど、Splatoon2のゲームカードフリー版の受け取りが金曜日の夜になりそう。0時からやりたかったのになー。仕方ないか。
07-20 00:33


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる