07/28のツイートまとめ

hima_zinn

RT @yuujii: HoloLensでざわ・・・ざわ・・・を可視化してみた #HoloLensJP #ほとばしる言霊 https://t.co/L2eSR67uRb
07-28 23:07

シュージ「「最近の若い奴はすぐ辞める」オッサン達のヤバい勘違いの話。」 https://t.co/qdbAUPqrozオッさん経営者の「今時の若い奴はすぐ辞める」という表現は正確にいうと「若い社員をすぐ他の会社に奪われている」という状態なのであるというお話。
07-28 23:06

なんだか悲しい。スマホアプリ作るとしてもゲームのトレンドとか知っておいた方がいいし、いろんなゲームをやったことがあるという経験は開発に活きると思っています。 https://t.co/F4tjeDJe8r
07-28 23:00

@xxxFeet_Nxxx 遅くまでお疲れ様!
07-28 22:46

RT @joker_budou: 子供の気持ち。 https://t.co/8luf8fXWc9
07-28 22:43

Monster Hunter: World - Playstation HK Single Player Demo Footagehttps://t.co/G42xbh4Rs3モンハンワールドの新しい映像出てたので見てた。発売楽しみ。
07-28 22:42

最近、すべてのスマホゲーをやめた。やはりゲーム機で遊ぶゲームが楽しい。また面白いと思えるスマホゲーが出るまではやめようかなーと思ってる。
07-28 21:02

@toresebu VSで出来るって教えてもらった
07-28 20:46

RT @GOROman: うちの会社は代表者の頭がおかしいので勤務時間中に個人製作してなんか発表しても別に会社が権利を主張しようと思ってない。個人が手柄にするとSNSにカジュアルにアップできる。そうすると会社に仕事が来るというポジティブスパイラル。営業が居ないw
07-28 20:43

@maimai_jp なんと!VSのGrep優秀!いつも使ってるのに改行付きの正規表現検索できることに気付いてなかったです。情報ありがとうございます!
07-28 20:42

@maimai_jp ですよね。。。正規表現での改行可能なエディタをググってみます。
07-28 20:36

AltspaceVRマジかー。ちょっとショック。> RT
07-28 20:34

RT @ejiwarp: えっ、急にAltspaceVRは8/3でシャットダウンのメールが来たぞ。
07-28 20:33

改行付きの正規表現でGrepとかでいけそう?一般的なエディタって、改行付きの正規表現でのGrepってできるのかな?
07-28 20:29

RT @tmnmsk: スプラトゥーン2/ギアの付きやすさ一覧。ロゴ入り一覧で欲しかったけど、ざっと探して 無いからつくったお https://t.co/nNVV1NuyzN
07-28 20:01

@pafuhana1213 帰ったら登録するわー
07-28 19:57

SwitchとTwitterで違うID使ってるとフレンド登録の時に色々面倒だな。でも、同じ会社の人にはTwitterあまり知られたくないし仕方ない。うーん、ちょっと面倒だけどガマン。
07-28 19:50

@tassjp02 帰ったら登録しますー
07-28 19:48

ライフイズストレンジがフリープレイかー。結構面白かったので、興味ある人はやってみては?
07-28 09:17

RT @daikai6: PS4/PS3/Steam「Life Is Strange(ライフ イズ ストレンジ)」レビュー!圧巻の情報量で描く、時に心揺さぶられ、時に思いを馳せるADV。 https://t.co/aWwCqWi8PUライフイズストレンジのフリプ化が決まったの…
07-28 09:17

RT @kuma_neko_: 2からドット打ちが可能になり、過熱したイラスト投稿はいよいよ危険な領域へと突入する……! #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch https://t.co/fUvlUsaJrU
07-28 01:08

RT @murmur_ibuna: モンハンワールドのハンマーの縦振り攻撃が本気で殺しにいく殴り方になってて恐怖すら覚える https://t.co/ePI0c6tvG4
07-28 01:06


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる