07/31のツイートまとめ

hima_zinn

下田さん、SIEって事???
07-31 21:53

RT @yosp: 今日は下田さんを囲んでとても楽しいひと時を過ごしています〜 https://t.co/txqRt211si
07-31 21:52

それは許すw> RT
07-31 21:38

RT @chou_nosuke: 妻が突然『もう15年以上前の話だけど、あなたとのデートを一度だけ体調不良でドタキャンしたのは実は嘘だったの』と言い出す。真相は何だったのか不安で訊ねたら『パワポケ2の戦争編で、生存180週越えの主人公が赤痢で死んで心が折れた勢いでつい……』と告…
07-31 21:37

RT @Qman: ポニーテール禁止とか免許取得禁止とかトイレ掃除は直接手で磨くとか全校生徒の見てる前で丸刈りにされるとかしてもないトラブルの犯人にされた上教師に道具で殴られるとか日本中の学生達に教えておきたい。「校則よりも、教員よりも、日本国憲法が優先される」…
07-31 21:29

あー、マジで闇。マジ分からん。プログラムが複雑過ぎてキツイ。
07-31 21:17

いつもRPGやるとき、シンボルエンカウントだと敵と戦う回数が少なくなる。だから、ボス戦になる度に面倒なレベル上げをしなきゃいけなくなったりする。それがとても面倒に感じてしまう。ドラクエだとメタル系モンスターがいるから安心してガンガン進められる感があって好き。
07-31 09:21

今週は今日明日が勝負!頑張る。
07-31 09:14

RT @allenalleeeen: 3DCGでピタゴラスイッチみたいなの作りました。5000兆円欲しい! https://t.co/Q6mWR4XuJK
07-31 08:34

RT @hecomi: ブログ書いた:VR 向けの自作 Grabber を作ってみた - 凹みTips https://t.co/1FuOaj1MzDhttps://t.co/CoR9px5r1W
07-31 00:54

寝る前にPS Vitaのリモートプレイでドラクエやろうと思ってたのに、PS Vita会社に置きっ放しでした。明日持って帰ってこようっと。早く寝ろって事ですね。おやすみなさい。
07-31 00:52

#nowplayinggame ドラクエ11を5〜6時間プレイした。うーん、面白い。良い意味で安定感のある面白さ。
07-31 00:45


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる