08/06のツイートまとめ

hima_zinn

@ARTsak はい。それくらいでいいと思います。全部無料で仕事してあげるとユーザーからはメッチャ喜ばれることになりますが、もうそれは所得を手に入れてないですし。
08-06 06:45

RT @yanosen_jp: 切れちゃいましたね。もう一度。 本田宗一郎の言葉 「まず 自分のために働け」 https://t.co/QFMbrTzoJn https://t.co/fPDe2Z6uh7
08-06 06:41

よく考えると『商売のため』って会社もあるね。ユーザーのためなら洋服屋の店員さんはあんなに話しかけてこないハズだ。
08-06 06:35

RT @moko_03_25: ドラクエ11の今時ビジュアルの中で主人公が全くしゃべらないことについて同僚と話題になって、少しはボイスがあった方が良いのではという意見も出たけど、ペルソナ5の主人公が中途半端にボイスがあって時折出てくるルルーシュの声に違和感しかなかった。。のでド…
08-06 06:31

RT @obaatsu: C92で頒布するロボットアクションゲーム『STEEL STRIKER』のPVです。1日目東こ-39aで体験版を頒布します。https://t.co/MgnmmpIyz8
08-06 06:14

さっき、あるブログで『仕事は全て「ユーザーのため」である』って書かれてるのを読んだ。本当にそうなの???自分のためでもあるし、自己満足のためでもあると思ってる。もちろんユーザーのためでもあるんだけど、それだけじゃないと思う。これは色んな考え方の人がいると思う。
08-06 06:14

こんな時間に起きた。おはようございます。
08-06 06:09

@nsnashi 昔から特定の装備のみ見た目が変わるシステムだからじゃない?見た目だけこの装備にするってやつは実は好きじゃない。カスタマイズっていう意味では聞こえはいいけど、本来はありえない事だしリアルさが減ると思ってる。まぁ、ゲームだからリアルではないんだけも。
08-06 06:08


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる