08/16のツイートまとめ

hima_zinn

RT @shaderjp: Amazon LumberyardのソースコードがGitHubで公開 | Shader.jp https://t.co/RfivvG6AA5
08-16 18:32

RT @mazy_3: 『君の名は。』がどんなに売れてもアニメーターは1枚200円。給料は上がらないし、ボーナスも出ない。売れた金を誰かが盗んでいる訳だ。そんな業界の状況で、クール・ジャパンとか笑わせる。世界に売れても、彼らのギャラは上がらないのだ。→
08-16 18:16

RT @chomado: Facebook の文化に染まりきった人が初めて Twitter (しかもフォロー層がIT業界の"インフルエンサー"固定)始めたとしたら慣れないだろうなあ
08-16 18:11

RT @chomado: 「すごい速さでタイムライン埋まっちゃって読みきれないんですけど」私「いや、全部読まなくていいんですよ」「あと、僕、知らない人からフォローされたんですけど…誰だろう…」笑ったww初々しい…良い…「「「若さ」」」を感じる…!
08-16 18:11

RT @chomado: 最近、同じチームの先輩がツイッター始めたらしい!なんか IT業界のインフルエンサーをフォローして情報収集したい、という目的らしいんだけど「ちょまどさん。僕ツイッター初めてなんですけど、なんか、皆どうでもいいことしか呟かなくて驚いてます。コミケ…
08-16 18:11

RT @hayatedayon: インヴィンシブルとかいう実話を元にした映画が酷いんやけど : 絶望速報:2ちゃんねるまとめブログ https://t.co/ezMWWLDIzS 朝からワロタ
08-16 09:19

RT @poppoyakiya: ブラック企業化する勇者のマンガです https://t.co/AVUQY8bx2P
08-16 09:16

@aizen76 無事に成功することを願ってます!
08-16 09:14

大当たり! #DQ11 #PS4share https://t.co/7ZdKMlCXkf
08-16 00:02


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる