08/23のツイートまとめ

hima_zinn

@May36626609 自分は調整しておきたいほうですね。このゲームは難易度調整が重要だと思ってたので、1~2時間かけて難易度作ってました。こういう難易度調整をした方がゲーム性が高くなり面白くなると思います。市販されている… https://t.co/dpu8caZMbZ
08-23 23:52

#UE4 #UE4ぷちコン さっき仕様バグを見つけちゃって対応をどうしようか考え中。このゲーム、画面端にいるとスコアめっちゃ稼ぎやすい。うーん、中心からある一定以上の距離にいるとLifeTimeが減っていくっていう仕様にしようかな。
08-23 23:41

#UE4 #UE4ぷちコン 難易度と時間の関係はこんな感じになるように調整しています。ちょっとややっこしいんですが、ワザとこんな難易度調整しました。これは調子が良かったりするとスコアが伸びやすいようにするためです。多分ほとん… https://t.co/pX8w3Xh4nN
08-23 23:38

#UE4 #UE4ぷちコン 敵の生成タイミングの調整をしてだんだん難しくなるようにしました。5秒毎にタイミングを調整して、200秒までは良い感じに難易度が上がるようにしました。200秒以降は0.1秒毎に生成するようにしたので、… https://t.co/Q30scTxxJV
08-23 23:34

少し体調崩してる気がする。。。
08-23 12:22

RT @syo_sa1982: Twitterから深層心理を解析し、その人だけの武器を生成して戦うPCインディーゲーム「Last Standard」がTGS2017に出展|Gamer https://t.co/pV5NUCOspu @GamerNeJpさんから
08-23 08:42

RT @terazip: え、タイタンフォール2、完全版が1万時間無料でプレイできるトライアル版ってもはやこれ無料配布なのでは… https://t.co/VBn9lhuvi1
08-23 08:40

RT @hashilus: 万博公園内オービィ大阪にて、ハシラス制作のVRアトラクション「GOLDRUSH VR」が本日より10月31日まで体験いただけます。バックパックPCで最大4人で遊べる宝探し体験です。関西圏の皆様、ぜひお越しください! https://t.co/2kmD
08-23 08:39


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる