08/29のツイートまとめ

hima_zinn

#ue4 #ue4con タイトル画面、タイトル画面からゲーム画面への遷移処理、ゲーム画面からタイトル画面への遷移処理を作った https://t.co/LfvmzgCZh8
08-29 23:03

あー、1pxで今作ってるゲームの紹介とテストプレイやってもらうっていうのアリだった!くそぅ、気付くの遅れた。 https://t.co/jsfgscdnBK
08-29 20:57

#NowPlayingGame 『大逆転裁判2』クリアしました。『大逆転裁判』ではられた伏線がキチンと回収されて、かなり良かったです。満足度高い!大逆転裁判やった人は大逆転裁判2やるべき。あとはゆっくりDLCやろうかな。
08-29 20:54

RT @bichobichoomizu: 野球したくてポケモンを野球漫画にしてみた。 https://t.co/P9HVXBO5zP
08-29 20:47

RT @aizen76: 新しくできたうちの事務所でやる予定です。イカ持ちの方はぜひ。新大阪イカすプラトゥーンオフ会 in Indie-us Games #関ゲ部 https://t.co/oo5ruAMIbI #atnd
08-29 19:57

@xxxFeet_Nxxx Nidhoggが2より1の方が面白そうに感じるのは、1の方が洗練されたゲームデザインだからだと思う。2でプレイヤーを選べるようになっているけど、1キャラしか選べない方がプレイヤーの能力差しか出なくて良いゲームデザインだ思うんだよね。
08-29 19:55

@ryutorion そういう人もアリですね。自分は良い案が思いついた時には「お前らの夢もいいと思うけど、俺のこの案もいいと思わない?軽く作ってみたし、ちょっとやってみてよ。」って提案もできる人でいたいです。
08-29 19:36

RT @amasawa_seiji: それでプログラミングできるようになると思うのだろうか。。/プログラミングの“写経”とタイピングゲームを融合、無料Webアプリが9月1日より提供開始 - 窓の杜 https://t.co/sij4DjVGBQ
08-29 19:31

@klcatha0518 頑張りましょうー!
08-29 19:30

ゲームクリエイター目指してる人で普段からゲームやってるって人は多いと思うけど、大作しかやらない人が結構いる。もちろん大作ゲームもやるべきなんだけど、シンプルなゲームやミニゲームにも面白さは沢山ある。そういう事は色々ゲームやって知っていてほしいなと思ったりします。
08-29 19:28

「絞る」ゲームデザイン https://t.co/PD7LyqqzYyいい記事だし、かなりタイムリー。UE4ぷちコンで作っている『60Seconds Shooting』は絞ったゲームデザインで作ってます。複雑なシステムはなるべく入れないように注意してますね。 #ue4con
08-29 19:24

RT @R_Nikaido: [「絞る」ゲームデザイン https://t.co/54QfqbYrII ]いい記事。ただ、例えばアーマードコアなんかは大量にパラメーターが並んでいるのがその硬派な世界観と合致しているのでむしろ正義だったりするので、盛るのが必ずしも悪ではないという…
08-29 19:20

@klcatha0518 ようつべだけでなく、ブログでも進捗報告してますねw。さらに提出前に一般にプレイしてもらえるように配信準備してたりもします。https://t.co/RymIU1jSl3
08-29 18:14

RT @NEXTNEVER1: ユーザ「このゲームクリアできない!」任天堂「○○ってアイテムがあるから使ってみてね」スクエニ「次回作では弱くするね」KONMAI「調整中です」バンナム「( ◠‿◠ )ここにDLCがあるじゃろ?」フロム「もっと難しくすっから覚悟しとけ」…
08-29 09:19

RT @scienmag: https://t.co/47n1M4aqTK
08-29 09:14

なんだか頭痛がする。休んでも良かったかも。。。
08-29 09:12

まとめを更新しました。「UE4ぷちコンの開発記録」 https://t.co/fApVzUmS7T
08-29 00:56

ツイッターとの連携の確認終了。本当は画像付きツイートにしたかったんだけど、画像添付するのってなんか面倒っぽい。。。時間余ったら調べるかもしれないけど、まぁそんなに優先度高くないかな。
08-29 00:53

60 Seconds Shooting(Ver 0.2)で60点獲得しました。Total Time : 7.216 https://t.co/RymIU1jSl3 #60SecondsShooting
08-29 00:52

60 Seconds Shooting(Ver 0.2)で13420点獲得しました。Total Time : 70.038 #60SecondsShooting
08-29 00:18

9問中、9問正解です!生粋の大阪生まれ、大阪育ちです! | 【難問】#大阪好きにしか分からない! 関西弁クイズ https://t.co/ZktXue66xZ関西人やしメッチャ簡単やったわ
08-29 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる