09/04のツイートまとめ

hima_zinn

RT @lis_jpn: 「全部の選択をみてやろう」とか「正解を選んでやろう」とかではなく、初回プレイでは自分自身が納得できる選択をしていくのが良いと思いますよ。PS4『ライフ イズ ストレンジ』PlayStation®Plus「フリープレイ」にて提供中。9月5日(火)まで。…
09-04 21:47

帰ろー。お疲れ様でした。
09-04 21:40

RT @shinhirota: ブログ書きましたとりあえず最終回ですサラリーマンに戻りました https://t.co/LJCLVf70q1
09-04 18:58

RT @sodium: 逆を言えばわかるか。「会社辞めるくらいなら死ね」「学校やめるくらいなら死ね」だぞ。これ本気で言ってる人がいるなら、その人がまず精神科に通った方がいい。
09-04 18:51

RT @sodium: 「死ぬくらいなら」会社辞めれば学校辞めればという意見に対して、「その人の将来に責任取れるのか」と言ってる人は、「死ぬくらいなら」という条件を読んでないんだろうか。死んだら将来も何もないわ。
09-04 18:51

RT @yanosen_jp: 家の近くの本屋に積まれたマンガ。欲しい本の表面のQRコードをスキャンして、最初の10ページをプレビューした後、5秒で電子書籍購入決済完了。売り上げの一部は本屋に還元。紙の本も割引で販売。絶対便利なのになぁ。 https://t.co/wmWnup
09-04 18:50

それはあるかもしれない。普段からゲームやる時はゲームデザインを考えながらプレイしてますね。プレイヤーとしてだけでなく、ゲームクリエイターとしてやっている部分もあるので。自分が個人的にゲーム作る時はどういう考えで機能を作っているのか公開しても良いかなと思ってます。> RT
09-04 18:30

RT @R_Nikaido: ゲームデザインに関する議論が全然されないの、もしかしたら「手品におけるタネあかし」のようなものだからなのかもしれない。ユーザーが読む場で語ってしまうとゲームの魔力を減らしてしまう可能性がありそう。(でも語るけど)
09-04 18:27

RT @lis_jpn: 『ライフ イズ ストレンジ ビフォア ザ ストーム』(Life is Strange: Before the Storm)日本地域での発売が決定いたしました。プラットフォーム:PlayStation®4・Xbox One・Steam。発売日・価格:未定…
09-04 18:18

RT @MoonIsland372: ESP32のbstackでスマホのリモートシャッターしてみようとしたんですが、通常のキーは送れるけど、volume upを送る方法がわからにゃかった(´・ω・`)l2capが良く分かってません(*ノノ)https://t.co/kIcI
09-04 09:11


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる