09/05のツイートまとめ

hima_zinn

まとめを更新しました。「UE4ぷちコン作品『60 Seconds Shooting』の開発記録 #ue4 #ue4conhttps://t.co/fApVzUmS7T
09-05 23:48

瀕死になった時にスローモーションにしてるゲームとかあるよね。
09-05 21:30

この前もツイートしたけど、ものすごく上手い人がいたら無限にプレイできることも意識して調整しています。1発でも外したら敵が増えていくし、ヒット確認している間に次の弾を撃っているので実際には不可能レベルです。クリエイターのこだわり。https://t.co/QCMCR1pDxj
09-05 21:25

開発中のゲーム『60SecondsShooting』の難易度をこんな風に調整してるのも死の淵から生還できたという経験をしやすくする為。ただ、ゲームオーバーにはなってほしいので最終的には回避不可能なレベルで敵出してます。> RThttps://t.co/VOiolRXvwn
09-05 21:19

RT @R_Nikaido: ゲームの一番白熱するのは「死ぬか死なないかのギリギリの場面で、死の淵から生還できた」という時なので、ゲームデザイナはそれを味わえるように裏であれこれ調整しているのが普通です。死ぬ間際になると固くなったり敵が手加減したり、残弾数減ったら弾出現率上げる…
09-05 21:10

RT @02ESyRaez4VhR2l: 立体切り絵やっと完成!切り絵でフィギュアを作るというコンセプトで製作しました!瞬間接着剤を染み込ませて強度維持してます#切り絵#立体切り絵 https://t.co/vryj1Lwlrq
09-05 20:02

RT @washoi126: タグがあったので前作ったのを投げておこう #全部同じじゃないですかクソコラグランプリ https://t.co/06CyNJ3yYM
09-05 18:29

RT @R_Nikaido: [ゲームライターはゲームがうまくあるべきか?とある記者の"ヘタクソ"なゲームプレイが議論を生む https://t.co/WO1yQESN6R ]下手なら下手なりに、ある程度練習してから撮ればよいので、この動画の問題は「なんのための動画か」を理解し…
09-05 18:26

RT @KRTsan30: バブル崩壊前「キツい、汚い、危険(3K)」バブル崩壊後「キツい、汚い、危険、給料安い(4K)」今の底辺職「キツい、汚い、危険、給料安い、休暇が取れない、帰れない、結婚できない、会社に殺される(8K)」テレビ局の「4Kから8Kの時代へ」って…
09-05 12:51

RT @RyoutaK: こども向けプログラミング教室にてスタッフが忙しそうなので娘:ループって何?僕:繰り返し命令してくれるやつ娘:同じ命令たくさん書くからいいや僕:今はそれでいいけど、100回とか繰り返すのめんどくさいから覚えとこ?娘:わかったスタッフ:そ…
09-05 12:50

RT @petitbrain: 旧友から急に「ソシャゲアプリ作って商売したいのだが開発協力してくれない?」というDが飛んできて「構わないけど開発予算や規模どれくらい?」と返事したら「いきなりお金の話とは何だ!この守銭奴め!お前のような金にしか興味ないやつは知らん!」と暴言を吐い…
09-05 12:27

RT @usagiusagi1123: お先に公開となりますん、メールはまた明日「第8回ぷちコン応募作品」Limit https://t.co/sNf5oqfmcW @YouTubeさんから#ue4con
09-05 12:26

RT @dfk_ohnuma: とりあえず音ゲーのコア部分だけを2時間で作った記録がここにあるからどうぞ 土日の2日間で音ゲーを作ってみた記録 - Togetterまとめ https://t.co/T12HPHwZeN @togetter_jpさんから
09-05 09:14

RT @gabu: 泣けた。いい話だった。元MMO廃人だけどTERUさんの感じてることと同じ気持ちでプレイしてたなぁ。 / “FF14にGLAYのTERUがいたので取材申し込んだらOKされちゃった! MSXから始まる濃厚なゲーム歴、そして初MMOの…” https://t.co
09-05 08:55

ぷちコンの残作業考えてた。寝よう。おやすみなさい。
09-05 01:12


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる