09/11のツイートまとめ

hima_zinn

RT @Valfredo_ffXIV: 梅田ネタをやらないといけない気がした #全部同じじゃないですかクソコラグランプリ #大阪 https://t.co/zMZ0q1Yquc
09-11 22:13

面白さを考えつつゲームしてるけど、考え過ぎないようにしている。プライベートな時間のゲームは楽しみたいし。どちらかというと、不満点の方が見つかることの方が多い。ただ、その不満点は『ワザと入れなかったのか』とは考える。実装コストに合っているかとかは気になる部分。 > RT
09-11 22:11

RT @nyaa_toraneko: ゲームデザイナーにとって「面白さ」のコアになりうるメカニクスに気づくためのセンスを育成するためには、ゲームをプレイしつつ、自分が面白いと思った部分がどこで、それがどのように作り上げられているのかを普段から分析するのを癖にするのが一番だと思う…
09-11 22:08

RT @propateer: まさか実物でもそう見えるとは。。。 https://t.co/2Ubx5nUXyW
09-11 22:04

帰る。月曜日からヘトヘト。
09-11 22:03

マジ難事件。。。わからん。
09-11 21:53

RT @A24utaite: うちの奥さんが一週間ほど里帰りするのです。なんかこんなのが冷蔵庫に貼ってあった https://t.co/4DqyIxOsCS
09-11 12:37

RT @trine_editor: 難しいプログラミング無しで3Dゲームが作れる「TRINE Editor(トライン エディター)」α版 Ver 0.100を公開しました!無料でダウンロードできます。が、まだ未実装の機能も多いので実質お試し版ですね。https://t.co/
09-11 12:34

久々にカリスマまで上げたのにポテト負けてるし。残念。
09-11 12:29

RT @SplatoonJP: 先週末のフェス「ご一緒にいかがですか? マックフライポテト vs チキンマックナゲット」の結果は……得票率、71%-29%!ソロ勝率、49%-51%!チーム勝率、49%-51%!1-2で、「マックナゲット」チームの勝利となった!「マック…
09-11 12:29

RT @TakahiroBessho: 日本一大きな湖である琵琶湖は、その大きさゆえに基本的には潮汐の影響を受けて常に波があります。ですが時々、時間が止まっているかのように美しく凪ぐときがあります。上の世界が反射して映り込む凪の琵琶湖、5年でたった4枚の絶景の瞬間です。#琵…
09-11 08:32


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる