09/13のツイートまとめ

hima_zinn

RT @GOROman: もうやってたけどw誰でも“美少女”になってゲーム実況できる時代に!? 斬新すぎる技術と発想が話題に | インサイド https://t.co/45sLxIdOBt
09-13 21:26

みんなR2ボタンって人差し指と中指どっちで押してるの? https://t.co/eUC59Y8oGqそう言われるとどっちだろう?気にしたことないからわからないな。帰ったら確かめてみようっと。
09-13 21:18

RT @Nintendo: 明日9月14日(木)朝7時より「Nintendo Direct 2017.9.14」を放送します。年内発売予定のソフトを中心にニンテンドー3DSや、Nintendo Switchに関する情報をお届けします。放送時間は約50分です。 https://t…
09-13 21:14

集中力切れたので帰る。お疲れ様でした。
09-13 21:07

RT @seita05: 「6コアのA11チップ!iPhone7より70%高速のパフォーマンス!Retina HDディスプレイ!4Kビデオ撮影できるカメラ!Qi規格のワイヤレス充電!」「で、そのiPhoneでなにするの?」_人人 人人_> Twitter < ̄…
09-13 20:26

RT @syr_ly: フォロワーが増えて来るにつれて「このツイートしたら不快になる人いるかな」とか考えながらTwitterやってるんだけど、前に「おはよう」ってツイートしたら「私は忙しくて寝れてないんだからそういうことツイートするな。人の事考えろ」ってリプ来たのでツイート内容…
09-13 20:22

@hayatedayon @xxxFeet_Nxxx 残念。
09-13 20:07

@xxxFeet_Nxxx マジかー。社会人の基本『報告』が出来てないなw
09-13 19:39

@xxxFeet_Nxxx えっ?結果聞き出せてないの?
09-13 19:36

@xxxFeet_Nxxx そこで知り合った人とデートとかかなって思ってw
09-13 19:35

@xxxFeet_Nxxx 婚活関係とか?
09-13 19:33

ハローワールドTシャツ面白いな。ちょっとほしい。
09-13 19:17

RT @ekot_ROBOT: ハローワールド!Hello World【ブラック/蛍光グリーン】ekot Tシャツ 5.0オンスhttps://t.co/0L2vM0vG4bminne#プログラマーの日 https://t.co/yyBzcrbd1o
09-13 19:16

RT @Simon_Sin: 『中3女子、警察をも欺く手の込んだ偽装工作』ではなく『徳島県警、中3女子に騙されるほど捜査能力がない無能』でしょ。ナニ県警擁護してんだよ https://t.co/7uLTlLAhNK
09-13 18:46

RT @lucifuges: GameJamでも「普段から作品作って発表してる人」と「イベント気分でなんかすごいこと期待して来てる人」は立ち回りが全然違うのですぐわかるというか…w 前者は作るもの決まったら足りないとこからバリバリ作業こなしてくけど、後者はあと何をすれば完成か分…
09-13 18:40

@ogimafu 同じ状況で悩み中です。3000円くらいで自分で5Sのバッテリー交換するっていうのも個人的にはアリなんですよね。
09-13 12:58

0時からDL可能とかマジか。やらねば!
09-13 12:56

RT @d_ishidate: 『アンチャーテッド 古代神の秘宝』について質問をいただきましたので皆様にお知らせします。『アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝』のシーズンパス(トリプルパック)をお持ちの方は発売日(9/14)当日の午前0時からダウンロード&プレイ可能です。…
09-13 12:56

明日アンチャ発売なのか。アンチャ4デラックスエディション買ってるから無料でもらえるハズ。楽しみだなー。
09-13 12:53

RT @CyanosMod: https://t.co/osVV2jOUqy Apple、「iPad Pro」シリーズの256GB/512GBモデルを値上げ tweetbutton
09-13 12:40

RT @dfk_ohnuma: まず、そもそも感想欲しいって言ってる人は自分も感想伝えてますか、っていうのが一つ。そして、絶賛以外の感想が来ても耐えられますか、というのも一つ。
09-13 12:30

RT @dfk_ohnuma: 感想って書くの難しいんだよなあ。  同人作品への感想は1%未満…作家とファンのすれ違いが引き起こす悲劇について - Togetterまとめ https://t.co/1WDnT3FsdS @togetter_jpさんから
09-13 12:30

自分でバッテリー交換しようかな。2〜3000円でできるし。もし失敗したらSE買えばいいかな。
09-13 12:19

@syyama_net すでに格安SIMにしてるよ。mineo使ってるわー。
09-13 12:18

SEでも良いなと思ってます。3D Touchが出来ないのがちょっと残念ですが、まぁ別になくても良いかなーくらいの機能ですし。 https://t.co/P0s95Osqj4
09-13 12:17

そうなんですよねー。iPhone 5Sに不満がないので、自前でバッテリー交換しようかなぁ。 https://t.co/qMZeqdDkFU
09-13 12:16

iPhoneの情報集め中。今使ってるiPhone 5Sはもう4年も使ってるし、バッテリーとかもう寿命なんだよね。急に50%とかになったりするし。買い換えるかバッテリー変えるか悩みどころ。別にiPhone 5Sの性能に不満は無かったりする。
09-13 09:14

#nowreading なんとなくショートショート(めっちゃ短い小説)が読みたくなって、テキトーに作品をググってた。偶然見つけた『紙魚(しみ)の沼』って作品が結構面白かった。https://t.co/TOHP1QU1Asすぐ読みきれるので時間あったら是非どうぞ。
09-13 01:12


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる