02/24のツイートまとめ

hima_zinn

RT @Megumi_Ogata: たまたま通りががりに入った新宿御苑脇・某レストランで、なんと! 新海誠監督と初遭遇!!監督も、ここに来られるのは3年ぶりとのことでした。「 #君の名は 」聖地で、新海監督と。なんという偶然。なんという、超高校級の幸運…。 h…
02-24 22:58

カーリング良い試合だった!おめでとう!
02-24 22:54

RT @tmnmn: 女性「なんの才能もないけど五輪出たいなぁ」→せやルールの穴付いてて出たろ!!! https://t.co/6Od4ANyTfb
02-24 15:37

RT @thumb_tani: 二時間近くかけて作った、新技術を取り入れたコインタワーをご覧ください。 https://t.co/cecAjmQqrg
02-24 15:09

レデツカ選手スゲェ!スノボとスキーで金メダルって!似てるかも知れんけど、完全別競技でしょw。
02-24 14:53

#勇こな #勇こなDASH これはスコアシステムのデザインミスだと思う。何を目的として、このゲームを続けるべきなのかが分からない。だいたいのゲームは『強くなって次の敵を倒す』だと思うんだけど、勇こなは『強くなって次の敵を倒す。でもスコアは下げる!』というよく分からない設計になっている。
02-24 10:28

#勇こな #勇こなDASH ダンジョンに出て勇者を倒すとパーティの魔物のレベルが上がる。だが、高スコアを取るには魔物のレベルは上がって欲しくない。つまり、強い魔物が欲しくないシステムになっている。
02-24 10:25

#勇こな #勇こなDASH ゲーム自体は面白いが、スコアシステムが良くない。スコアシステムでコンボが重視されている。強いパーティだとクリア時のコンボが少なく高スコアにならない。高スコアを取るにはわざわざ弱いパーティを作ってコンボを最後まで続けないといけない。
02-24 10:22

#勇こな #勇こなDASH ぶっちゃけ、スマホアプリとしてクラッシュし過ぎ。全然安定していない。今までで10回以上はクラッシュしている。開発にはものすごい数のクラッシュレポートが送られているんだろうなぁ。PS Vitaの頃から好きなゲームだったし、なんとか修正を頑張っていただきたい。
02-24 10:17

#勇こな #勇こなDASH このパーティでイベント「棘とニジリと、涙とフェアリー」の上級行ったら勇者3人が出てくる演出の後(ゲームが始まる直前)でクラッシュする。3回やって3回ともクラッシュした。スタミナだけ使われてイライラ。 https://t.co/kzAERleoSt
02-24 10:13

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hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

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