06/24のツイートまとめ

hima_zinn

観ないと人生損するアニメ|アニメワン #aniran http://t.co/oh2oQpMQ 全話見たことがあるのは15位の「STEINS;GATE」だけだった。ちょっと見たことがあるのが10本くらい。2割くらいはタイトルすら分からなかった。アニメは詳しくないので……。
06-24 21:42

ドラゴンクエストXの予約始まってた。 http://t.co/98f5ybuM 一応ツイート。僕は買わないです。レビューがあまりにも良い場合はやるかも。
06-24 21:37

オタ婚活:カップル成立率なんと5割 成功の秘訣は? - MANTANWEB(まんたんウェブ) http://t.co/ShVgdIza へー、こんなのあるのか。ゲーマー婚活とか開催されないかなw。
06-24 21:35

今日はホッケ定食。 http://t.co/jVz9yNIj
06-24 20:58

今までプレイした中で一番面白いと思ったゲームは「大神」。2番目は「428」。3番目以降はいろいろ考えてしまうけど、1番と2番はずっとブレてない。
06-24 20:58

@lfim お疲れ様です。
06-24 20:53

@gn093 仕方ない事かも知れませんが、あのミニゲームも含めて再現してほしいですよね。
06-24 20:52

【続・誤植】Adobeの提案する新しい<br>の世界が酷すぎて泣ける。 | KLOG-クロッグ- http://t.co/DDc5MgQA もっとワロタwww。
06-24 18:32

【閲覧時腹筋注意】Apple新商品のキャッチコピーが直訳すぎて気になったので集めました。 ? KLOG-クロッグ- http://t.co/LTqQZchG ワロタwww。
06-24 18:32

体調面の問題かぁ。仕方ないな。本当にお疲れ様でした。 RT @famitsu: 【速報】『FFXI』プロデューサー田中弘道氏がスクウェア・エニックスを退社し、同作のプロデューサー職も降板 http://t.co/QxIoWYha
06-24 18:25

『栗山千明の新月朗読館』 | 最前線 #roudokukan http://t.co/Ey322xA3 僕の最も好きな小説家の乙一さんが書いた短編が栗山千明さんに朗読されるのか。これは聞かなければ。7月19日(木)22時だな。自分用メモ。
06-24 18:23

iPhoneで「さまよえる」って打ったら笑えるって話だけど、iPhoneじゃなくてもiOS端末だったらいいみたい。iPadで「さまよえる」って打って爆笑してしまった。でも、調べてみたら本当にあるんだね。オペラらしい。→ http://t.co/7aeANRGa
06-24 18:19

テレビ朝日が醜態!リンキンパーク「Mステ」放送事故は 故意によるものだった!?【検証動画】 - NAVER まとめ http://t.co/HJ1YPzEw これはヒドイ。酷すぎる。
06-24 18:18

長風呂してた。2時間くらい。サッパリ。
06-24 18:10

昨日のすべらない話を見てた。面白かった。
06-24 16:08

@OKAMI_CAP 『ロード中のミニゲームというのが、大人の事情でどうしても入れることができないのです。』これって、特許関係の問題ですか?ちょっと残念ですけど、他が全て完全に移植されているならOKです。PS2の時と同じ感動をHD版でもう一度味わいたいです。
06-24 11:52

『ロード中のミニゲームというのが、大人の事情でどうしても入れることができないのです。』おそらく特許問題かな。仕方ないとしておくか……。
06-24 11:49

スペシャルMiiとして、有野課長が来てたw。 http://t.co/gJESON8g
06-24 11:37

9月21,22日のホテルの予約だん。TGS2012 http://t.co/VBojnsj4 です。去年と同じホテルの予約をしました。自分用メモ。11時以降に到着する場合は連絡すること。
06-24 11:09

ぎゃぁぁ、ヤメテー。 RT @l___1cm___l: 計画停電、関西は1日2回の可能性も 48地域に分割  :日本経済新聞 http://t.co/N5jBBsIL 計画停電。関西は1回2時間で2回とのこと。あくまで案だが。。。
06-24 10:15

九州で計画停電かぁ……。「計画停電するのと、原子力発電再開するのどっちがいい?」っていう2択で国民にアンケート取ったらどっちの方が票を集めるかなぁ?
06-24 10:15

@lfim 本当に面倒だと思うし、経済的にかなりのマイナス効果があると思う。関西はならないことを祈るのみ。
06-24 10:12

九電、計画停電の詳細発表 1日2時間ずつ http://t.co/DJXoVQEE 九州で計画停電が確定しちゃったのか……。7月2日から断続的にあるらしい。
06-24 09:21

起きました。おはようございます。
06-24 09:20

あれ?1時42分?12時半くらいの感覚でいたわ。もう寝ます。おやすみなさい。
06-24 01:43

GT5で頭文字Dの名シーンを再現してみた (4:15) #sm18166239 http://t.co/cTUDCgOq 頭文字Dあまり知らないんだけど、これはスゴイと思った。頭文字D知ってる人向け。グランツーリスモファンにもオススメ。
06-24 01:32

PS3/360の「アサシンクリード3」の発売日が11月15日。PS Vitaの「アサシンクリード レディリバティ」の発売日も11月15日。なんで同じアサクリシリーズなのに、同じ日に発売するのかわからない。これはPS Vita版が売れないフラグ?
06-24 01:18

Wii Uゲームパッドはマルチタッチ非対応 ― 理由はコストと使いやすさ http://t.co/ZNBvlxe5 @INSIDEjpさんから マルチタッチ非対応って……。今時じゃない感が満載だな……。
06-24 01:10

[iPhoneレビュー]この発想は無かった。動画のコメントを撃ち落とす横スクロールSTG『ニコシュー』 http://t.co/oxjnq4DP くそぅ、発想が面白い。このレベルのアプリなら頑張れば作れるレベル……。こういう発想がなかなか出てこないんだよなー。
06-24 01:08


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【06/24のツイートまとめ】

hima_zinn 観ないと人生損するアニメ|アニメワン #aniran http://t.co/oh2oQpMQ 全話見たことがあるのは15位の「STEINS;GATE」だけだった。ちょっと見たことがあるのが10本くらい。2割くらいはタイトルすら分からなかった。アニメは詳しくないので……。 06-24 21:42 ?...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる