06/25のツイートまとめ

hima_zinn

眞鍋かをりさんと佐藤かよさんはずっと似てるって思ってた。佐藤かよさんっていうか、俺的にはかよぽりすのイメージが強いわ。
06-25 21:12

土曜の夜7時からかぁ。……予定入ってた。
06-25 20:02

何っ!?見なければ! RT @famitsu: 『勇者のくせになまいきだ:3D』や『無限回廊』の作曲家・坂本英城氏のロシアコンサートの模様がUSTREAMで放送決定 http://t.co/9cgAcoXU
06-25 20:02

@gn093 サイト内の書き込みが+5ポイントなんですが、vol1つにつき4回できるってことがわかりました。今vol8まで出てるので、足りないポイントが160以下だったら、サイト内書き込みだけで500ポイント到達しますよ。
06-25 19:51

@gn093 ちょっとチートっぽいですよね。今まできちんと溜めてたのに、なんだか変な感じです。
06-25 19:46

@gn093 今、別アカウントでやってます。(twitterクライアント開発用で作成して全く使ってないTwitterアカウントがあったので……。)
06-25 19:39

@leslie0805 楽しみですよねー。やっぱり、全ルールやりたいですからね!プラチナゲームズが好きだから!
06-25 19:33

@gn093 あまりに同じツイートが連続しちゃったので、知り合いに「BOTの疑い」って言われたw。一応、ツイートは消しました。一気にやるものじゃないですね。
06-25 19:32

@leslie0805 これで安心です。情報ありがとうございました。
06-25 19:31

@gn093 今、書き込みやれば15ポイント溜まるってことを教えてもらいました。1つにつき2回までtwitter連携できます。あと、サイト内に書き込んだときも5ポイント入ります。教えてもらうまで知らんかった。
06-25 19:29

MAX ANARCHY Bar 500ポイント越えたー。これで、対戦ルール「マッドサバイバル」と「ドッグファイト」の対戦ルールゲット! #マックスアナーキー http://t.co/FqLjVAAr
06-25 19:27

@leslie0805 500ポイント越えました!ありがとうございます。twitterの連携やサイトへの書き込みをやっていなかったので、一気にやりました! http://t.co/eZQ3hAbe
06-25 19:22

@kazuya_html スマン。ゲームのキャンペーンでtwitter連携でポイントが手に入るってやつやってたから。ポイントだけ手に入れて、もうツイートは削除した。
06-25 19:17

@leslie0805 おおっ、ありがとうございます。twitter書き込みやってなかったので、やってみます。
06-25 19:10

@leslie0805 マジっすか!?まだ330ポイントくらいで、500ポイント行く気がしてないんですけど、どうやったら500ポイントもたまるんですか?
06-25 18:51

『初音ミク -Project DIVA- f』のOPテーマ「ODDS&ENDS」CDが発売決定ですよ! http://t.co/5uO5SBK8 『ジャケットイラストは、前作同様に宇木敦也さんによるデザイン!』って書いてあるけど、「宇木敦也」じゃなくて「宇木敦哉」が正しいみたい。
06-25 17:55

Sony Japan | ニュースリリース | テレビ/大型ディスプレイ向け次世代有機ELパネルの共同開発で合意 http://t.co/UZPRHdSb ソニーとパナソニックがテレビ/大型ディスプレイ向けの次世代有機ELパネルおよびモジュールを共同で開発する契約を締結。
06-25 17:52

帰宅ー。
06-25 17:50

Google I/Oに行った方々は今ごろ飛行機の中かな。楽しんできて下さい。
06-25 17:36

仕事終了。これから帰ります。
06-25 17:34

僕の席の列に誰もいなくなった。
06-25 13:28

UI部分はひとまず完成。内部処理がややっこしい部分だから、ゆっくりやっていく。
06-25 12:57

会社に向かう。一緒に開発している方が今日からアメリカに行かれるので、これから10日間くらいは1人で開発しなければ。
06-25 08:48

@snakesize 俺もこういうバカなところが好き。
06-25 08:24

ワロタ。ゲームに詳しくないとSCEが松崎しげるの繋がりとかわからんよね。 RT @4GamerNews: なんだろうこの胸のトキメキ……。SCEが「あっ! 松崎しげる!」としか言いようのない謎の特大ポスターをJR山手線沿線の駅構内に掲示 http://t.co/OlzfeOQ8
06-25 08:23

起きました。おはようございます。
06-25 08:02

ねるー。おやすみなさい。
06-25 00:33

ガクガクブルブル。
06-25 00:23


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【06/25のツイートまとめ】

hima_zinn 眞鍋かをりさんと佐藤かよさんはずっと似てるって思ってた。佐藤かよさんっていうか、俺的にはかよぽりすのイメージが強いわ。 06-25 21:12 土曜の夜7時からかぁ。……予定入ってた。 06-25 20:02 何っ!?見なければ! RT @famitsu: 『勇者のくせになまい?...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる