11/12のツイートまとめ

hima_zinn

RT @yanosen_jp: イギリスが誇る名優 https://t.co/U4v2HfyW09
11-12 23:25

RT @Onigawaragonz77: #シンゴジラ 地上波初放送前にイギリスの一般的なオタクのシンゴジラへの感想を参考までに見てみましょう https://t.co/adcXiMRcn2
11-12 23:25

RT @SHARP_JP: @TANITAofficial まずは君が落ち着け
11-12 22:52

RT @Megumi_Ogata: 「僕がアレに乗って、さっきのと戦えっていうの? 無理だよ…みたことも聞いたこともないのに、 出来るわけないよッ!!(涙目)」…ひどいよ…タニタさん…そんなのないよッ!(涙目)#シンゴジラ https://t.co/MDuRaJTdXA
11-12 22:52

RT @OKA6413: #Splatoon2来月のコロコロを買うとエンペラーギアが手に入る🙌 https://t.co/1Ea5OkfrIb
11-12 22:12

ヨー、ピッチ、ロールはたまにちょっと考えないと思い出せなかったりします。実行したら『あっ、ミスった』ってすぐ気付くし、絶対覚えておくレベルってほどではないかなと。使ってて自然に覚えていった感じですね。> RT
11-12 22:07

RT @Somelu01: ピッチ、ヨー、ロールは、ピッチ:自分がピッチャーになった時の腕の動き、ヨー:自分が船になった時の方向転換、ロール:ロールケーキの具になって、あーれーってクリームまみれで大の字でぐるぐる巻かれるイメージで覚えたので、確認する度にお腹がすく。 https…
11-12 22:04

シンフォニック・ゲーマーズ2~よみがえる英雄たち~ - NHKシンゴジラ面白いけど、今日はこっちを録画してます。 https://t.co/5K05nDDL9h
11-12 21:37

デジゲー博お疲れ様でした。
11-12 16:36

RT @DigiGameExpo: #デジゲー博 2017 閉会いたしました。皆様のご参加ありがとうございました!
11-12 16:36

続きを読む

11/11のツイートまとめ

hima_zinn

今日は世の中狭いなぁって思う一日だった。飲み会楽しかったです!
11-11 23:34

@dandymania_tw 美味いっす!
11-11 21:18

@ueshow0812 めっちゃ美味い。
11-11 21:17

#飯テロ 大学時代の友達と飲み会中。美味い! https://t.co/ubnOpgilo8
11-11 20:42

RT @sleepyslowsheep: 大福フューチャーラボ( @dfk_ohnuma )さんが手がけるリズムゲーム「GrooveHolic」に、Link: RHのメインテーマ「Restructured Heaven」が収録されます!明日デジゲー博C-20bにて遊べるようなの…
11-11 19:11

RT @96yuuki331: 今回のLightSeeker PVです!デジゲー博2FのA-05abにて試遊及び体験版を100円で頒布しています!よければ遊びに来てください!#デジゲー博 #UE4 https://t.co/pZYIXAG0j5
11-11 19:09

RT @Simon_Sin: 「最低賃金かそれ以下で長時間働いてくれる奴隷不足」を人手不足っていうのやめような。人手が足りないなら賃金と待遇上げろ。それができねえなら潰れちまえ https://t.co/THrfGSNqzj
11-11 09:24

翼をください https://t.co/K3Q8htiHjE
11-11 09:17

@ryutorion 今日はお昼どうなるか分からないので、買って行きますーあとDM送ります。
11-11 08:44

RT @Official_ZOE_JP: 明日から開催の全国体験会では、東京ゲームショウでも使用したこちらでPlayStationVRを体験していただけます。こちらのセットは、大阪と名古屋でも使用予定です。(J) https://t.co/y6rHXUDt5U
11-11 07:09

11/10のツイートまとめ

hima_zinn

うおっ!アナザースカイでロボットクリエイターの高橋さんやってる!見なければ!
11-10 23:35

ネギ玉牛めしも豚汁も美味い。どっちも好き。テンション下がってる時は好きなもの食べてテンション上げるのがいい。
11-10 23:06

@rybeus_siro おつありですー。研究室メンバーの結婚式の2次会の日からずっと土曜出勤続けてるわー。ラストスパート頑張る!
11-10 23:01

久々に松屋!元気出すためにガッツリ系!美味い! https://t.co/Pas5mvPUfm
11-10 22:55

@dandymania_tw ありがとうございます!生きる!
11-10 22:53

@PaperSloth 本当に休みとれるんだろうか。いや、絶対取るぞw
11-10 22:53

@PaperSloth ガンガンいこうぜで動いてます。いのちだいじにしたいです。
11-10 22:49

明日も仕事になりました。。。休む予定だったのに。。。
11-10 22:47

全速力で2ヶ月走ってると流石に疲れがヤバイね。
11-10 22:37

RT @sputnik_jp: ディズニー、『スターウォーズ』の新たな3部作を製作へhttps://t.co/Z0Qw2ARRMK https://t.co/g1yBOEKFOT
11-10 09:15

続きを読む

11/09のツイートまとめ

hima_zinn

RT @HAL_Laboratory: ハル研ブログに「社内開発環境の紹介 ~社内製プログラミング言語Mintについて~」を掲載しました。ベテランプログラマーの鶴岡が、実際のソースコードを交えて詳しく紹介しています。https://t.co/migQFrP4fO
11-09 22:25

テキストまとめ【ネトゲ廃人】 ゲームプレイ1日20時間以上、衝撃の実態! https://t.co/nLqvEFIDof昨日のネトゲ廃人の話は結構面白かった。1日20時間ゲームしててもきちんとお金稼いでるし、いい人なんだと思った。
11-09 21:02

@ryutorion 知らなかったので弱い力が何のことか分からなかったです。多分、先生も知らなかったんでしょうね。
11-09 20:58

@ryutorion そうですー。
11-09 20:54

ググって知ったんだけど、弱い力という力もあるんだね。素粒子の間で作用する基本相互作用のひとつとのこと。弱い相互作用 - Wikipedia https://t.co/xAGafRelCb
11-09 20:50

RT @SunSun_fine: 理科の授業で「力には,どんなものがありますか?」という質問に,重力とか磁石の力とかの答えが出る中,息子13歳「弱い力」と発言して,「わかってもらえなかった」と憤慨して帰ってきた
11-09 20:47

RT @engadgetjp: 言われないと絶対に気づかない、iPhoneのアイコンを複数同時に移動させる iOS 11新機能。 https://t.co/agHz6ItzCu
11-09 09:14

RT @ledger711: 美容室に置いてある雑誌に地獄のような企画が載っていた https://t.co/hp2eVMsO2k
11-09 09:12

11/08のツイートまとめ

hima_zinn

RT @Futo_Oji: ユーザー「こんなバグあったで」MS・Google・Apple「お!これ悪用されたらまずかった!ありがとな!」(数万ドル進呈)Twitter・多くの日本メーカー「(こんなの見つけてどうしてくれるんだ!!)アカウント削除します。反省しなさい。」
11-08 21:54

RT @Takaaki_Ichijo: Back in 1995 Survival Update 配信開始のお知らせ https://t.co/HtvrClJuA7 今朝がたSteamで無償アップデートを配信開始しました。ステージ追加、英語ボイス追加、Mac版追加、モーション調…
11-08 21:52

@Kesomaru ٩( 'ω' )و
11-08 09:10

@Kesomaru おつありですー。もう少しで楽になるはずなので、ラストスパート頑張ります!
11-08 09:09

完全に寝落ちした。もう2ヶ月くらい週6出勤続けてるし、流石に疲れ溜まってる。
11-08 08:38

プロフィール

hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)

Author:hima_zinn(新社会人になってこれから忙しくなる暇人)
 
メインブログを移行しました。
http://hima-zinn.hatenablog.com/

Androidプログラマー。
ゲーム、マンガ、邦楽が大好き。
好きなゲーム…大神、ベヨネッタ、428、スマブラ、バーンアウト、クレタク、マリカー、VANQUISH、デビルメイクライ、デモンズ、ワンダと巨像、逆裁、NMH、勇なま、シレン、DiabloⅡ、ダンガンロンパ、ほか多数。
好きなゲーム会社はプラチナゲームズです。
好きなマンガ…イキガミ、デスノ、ONE PIECE、ハガレン、アライブ、GANTZ、エヴァ、バクマン、ONE OUTS、ほか多数。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる